トップ > レバンテspコンク > レバンテspコンク、シンエイク以外にも美容成分が

レバンテspコンク、シンエイク以外にも美容成分が

シンエイク配合クリームがシワ専用化粧品(美容液)として注目されています。
公式サイトはこちら→SiBODY

シンエイク以外にも、レバンテspコンクは、さまざまな面から美肌をサポートしていきます。
「オーシャンプラセンタ」は、業界初となる海洋由来のプラセンタです。
肌のブライトニングに引き締め効果があり、シャープな印象へ導いてくれます。
また、「コンビネーション型ヒアルロン酸ヴェールシステム」として、高潤性・新油性にそれぞれ優れた2種類のヒアルロン酸も配合されています。
肌の表面と内側から、同時に美肌を目指していくというものです。

レバンテspコンクは、普段使っている化粧水を手に取ってから、2、3滴垂らし、顔に塗り込んで使います。
気になる部分は、特に念入りに浸透させると良いでしょう。
それにしても、レバンテspコンクは、1本10㎎の割に高いのではないかという人もいます。
それでも美容外科でボトックス注射を受けると1回ン万かかることを考えたら、価格面でもお手軽(?)な「塗るボトックス」とも言えます。

セレブも愛用、注目のシンエイク配合クリーム
公式サイトはこちら→SiBODY

イデアアクト リンクルボトセラム
レバンテspコンク
レバンテspコンクについて。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語