トップ > リンクルボトセラム > リンクルボトセラムはシンエイクが効果の秘密

リンクルボトセラムはシンエイクが効果の秘密

シンエイク配合クリームがシワ専用化粧品(美容液)として注目されています。
公式サイトはこちら→SiBODY

シワ取り成分として、シンエイクが最近急速に脚光を浴びてきている昨今ですが、日本において、その草分け的なクリームが「リンクルボトセラム」です。
そのシワ改善効果は、臨床試験を経て既に折り紙付きですが、テレビで紹介されたことが、シンエイク人気にさらに火を付けたことは間違いないでしょう。

リンクルボトセラムのメインとなる成分は、言うまでもなくシンエイクです。
スイスの医薬品メーカーのペンタファーム社が、蛇の毒の筋肉弛緩作用から着想を得て開発された成分です。皮下組織の筋肉をリラックスさせ、シワを次第に改善していきます。

リンクルボトセラムには、シンエイク以外にも美肌成分が満載です。
肌を幅広くケアしていくことで、シワのない健やかな肌へ導いていきます。
肌の基底膜には「シンタックス」、真皮には「シンコル」「シンハイカン」、表皮には「リピジュア・セラキュート」が、それぞれ作用し、若々しい肌作りに貢献していきます。

セレブも愛用、注目のシンエイク配合クリーム
公式サイトはこちら→SiBODY

イデアアクト リンクルボトセラム
リンクルボトセラム
リンクルボトセラムについて。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語